成婚者さんが挨拶に来てくださいました。 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

先週の土曜日に、ご成婚者のお二人が挨拶に家まで来てくださいました。ドキドキ


当会員は女性で、男性会員さんは先方仲人さんの会員さんです。




本当は、彼のお仕事が大変忙しく、


土曜日も出勤やら残業やらで、


こちらも、日曜日はお見合いが入ってる事が多いので、


「もうご挨拶は結構ですよ。」とお伝えしていたのですが、、、


「中野さんに一言 会ってどうしても、お礼が言いたいのです」と、言っていただ


き(。>0<。)、それでは!、ということになりました。


彼女は、人生で初めてのお見合いで、


彼に出会うことができました。スゴイッ


他の会員さんは、ここだけのお話、他にも良い方いるのでは?と


何度か他にお見合いをされるのですが、


彼女は、お見合いして早々、


「彼ひと筋で頑張ってみます!!」と宣言。


それを先方仲人さんにお伝えしたら、


先方仲人さんが彼にそのことを伝えてくださいました。


彼も、「彼女以外はお見合いしません」と、いうことになり


一回のお見合いで決まったのです。


とはいえ、ここまで来るのには


先方仲人さんと、何度も夜遅くまで、連絡や相談やらを繰り返しました。


それができるのは、


やはり個人仲人同士の強みでしょうか。


お相手が大手相談所さんでしたら


お頼みできる相談所さんも中にはいるかもしれませんが、ホトンドナイケド


ほとんどは営業時間外はだめですし、ハナセナイ


担当者が何人もいらっしゃる場合は、もっと難しいです。




私も一緒に写真を撮っていただきました。


このカップルの方とは、


お見合いの時に同席させていただき、40分も話し込んでしまいました、思い出


深いお見合いでした。


どうか、これからも、末永く


幸せに、、、、と願うばかりです。


ご結婚のお写真と新築の家のお写真をおねだりしてしまいました。オクッテネ

彼が素敵な新築一戸建てを、買ってるらしいのです。イイデショ?


お写真、待ってます音譜(≡^∇^≡)


遠いところをお越しいただき、本当にありがとうございました。


この時が仲人をしていて


1番幸せな時かもしれません。ドキドキ



                とてもうれしかったです。