恋の始まらない人たち(最終回) | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんにちは!

ブライダルナカノの愛植男(アイウエオ)です!べーっだ!



大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624
暑い夏も終わり、涼しい風が吹いてきました。肌寒いほどです。シラー




大人の恋の季節ですね。ハート

今回は恋ができない人たちのお話

失敗談を参考に、がんばりましょう!(b^-゜)


「彼氏・彼女ができない人たちの共通点」

IBJのような大きな組織がまとめている統計に

恋ができない人たちの特徴がまとめてあるのを見つけました。

今回は4回目のご紹介。ドヤァ


「運動が苦手で外出しない」冷める

特に年齢が高い方や再婚をお望みの方は

あまり外出を好まず、

お見合いから交際になっても

デートの回数が少ない方が多いそうです。o(;△;)o

偶然の出会いを運命のきずなに変えるためには

何度もお会いしてお互いのことをよく知り

いいところも悪いところも見ることでしかできません。ヽ(`Д´)ノ

まずは手を取り合って、外に出ましょう!(ノ^^)八(^^ )ノ


年齢の高い女性の皆さんは

足腰の強い男性を好まれる傾向にあるとか。走る登場

それは、体力(精力)や精神力が衰えてくると

まず足腰に出るからだそうなんです。トボトボ

自分の肉体に自信のない男性の皆さん!

長距離歩く姿をお見せするだけで、ルンルン♪

女性の皆さんはあなたの体力に魅了されるはず!hato


スタイルに自信のない女性の皆さん!

自分の体を隠すよりも、じぶんの健康を見てもらえば歩く

あなたの健康的な人間性に、男性はとりこになるなはず!はーと


事務仕事で体力には自信のない方もいらっしゃるでしょうが、

まずは散歩やジョギングから始めましょう。歩く

一生を二人三脚で歩む、結婚という道は歩く

生半可な体力では、ゴールまで歩くことはできませんよ。歩く

それでも自信がないとおっしゃる方は

ぜひ、ぼくたちにご相談ください!

ご自分でも気がついていらっしゃらない魅力を

きっと見つけてみせましょう。(*^ー^)ノ


愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624 (モデル協力:あきさんTHANKS!)