恋の始まらない人たち3 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんにちは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です!べーっだ!


愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624
(モデル協力:あきさんTHANKS!)

そろそろ暑い夏も終わり、涼しい風が吹いてきました。

大人の恋の季節ですね。ハート

今回は恋ができない人たちのお話

失敗談を参考に、がんばりましょう!(b^-゜)


「彼氏・彼女ができない人たちの共通点」

IBJのような大きな組織がまとめている統計に

恋ができない人たちの特徴がまとめてあるのを見つけました。

今回は3回目のご紹介。ドヤァ


「理想が高望み過ぎる」冷める

結婚する相手を選ぶときならだれでも

慎重に自分の好みのお相手を探しますよね?

でも、あまり自分の好みだけを追い求めるのは困りもの。(w_-;

だって、お相手もあなたと同じように鋭い目で品定めされているんですから。

ひょっとしたら、誰ともご縁ができないかも?


女性の場合はお相手に経済力や包容力を求め、お金

男性の場合は顔やスタイルなど、見た目を重視する方が多いとか。ウルウル


でも、本当にそれでいいんですか?Oo。。( ̄¬ ̄*)?


理想のお相手と結婚できたからといって

理想の家庭が築けるのでしょうか?ha-to

結婚と家庭は2人の協力で作るもの

見てくれや経済力だけではうまくいかないこともあるはず。ha-to3

大切なことは、お互いをよく知り合い

足りない部分を補い合い、支え合えることじゃないかと。ha-to2


理想が高くて、妥協したくないと思っている皆さん。

一度考え方を変えてみませんか?o(〃^▽^〃)o

選び選ばれる関係ではなく

認め合い、足りないところを協力し合えるパートナーを。(°∀°)b

納得できないみなさんは、

一度ぼくたちにご相談ください。

納得するまで話し合いましょう!(^O^)/