ご出産お祝い!! | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

またまた、朗報が入ってまいりました!!にひひ


成婚者の当女性会員さんに赤ちゃんが生まれたんですドキドキドキドキ


前回の会員さんに続き、また朗報が届いて、


私も自分の娘に赤ちゃんができたような気がしてなりません。チョキ


10/19の土曜日の午後に会員さんのお母さんにお電話したら、


「今日、陣痛が来て、 いま、産婦人科に来てるの!先方のご両親も来てるの!」


ということでした。


そのすぐあとの、5:55に生まれたそうなんです!!


5時55分、、、あぁ、、、666でなくてよかった。ナンチャッテヽ(゚◇゚ )ノ



大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

彼女は、H23、6/30にブライダルナカノに入会してくださって、


H24、6/25に成婚退会されました。


ほぼ活動は1年くらいでしたか。。。


お見合いは5回くらい?パーティー参加もしてもらった記憶があります。


思い出されるのは、


とても、良い感じでお見合いをされたあと、(お互い和気あいあい(‐^▽^‐)


彼女からはOK返事が来ましたが、、、


彼からは良いお返事がもらえませんでした。ナンデ??


俗に言う、「大どんでん返し」。でした。


時々あるんです。ガーンしょぼん


でも、彼女に、辛いながらも、お断りが来た旨を伝えますと、、、


「大丈夫です。全然平気です。」(T_T)


といって、また、頑張って次のお見合いにのぞまれました。


大どんでん返しの時は、結構凹んじゃいます。



人間不信にも陥ってしまう会員さんもいますが


それにへこたれず、、、、


また彼女はデート代も


割り勘だったそうでしたが、


愚痴も言わず、


彼についていきました。(普通なら割り勘されたらすぐ、女性側からお断りが入ります)


彼は、実は○千万の貯金をしてました。


将来、家家を建てるためでして、、、、


39歳にして彼女と結婚し、


家を建てました。ガンバッタ!!


そして、今回、赤ちゃんを授かりました。赤ちゃん 2


2940gの女の子だそうです。涙、涙ですね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


よかった、よかった。


とっても幸せなんだそうです。


次の日お母さんにメールしたら


「今、授乳が終わって寝てるところなの」と。。。(=⌒▽⌒=)


本当に、おめでとうございます。コングラチュレーションズ!!ラブラブ音譜