美人の条件その1 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんにちは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です!べーっだ!


愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

もうすぐハロウィン、お相手は見つかりましたか?にひひ

今日は、女性から見たブスの条件についてです。・°・(ノД`)・°・


知り合いに宝塚歌劇団に詳しい方がおられるんです。

で、その方が「こんな張り紙を知ってる?」と 困はてな

ぼくに面白い話を教えてくださったんです。

宝塚歌劇団の舞台袖の壁に、

張り紙がしてあるそうなんです。ぽすたー

「ブス25箇条」

で、どんな女性がブスなのかを箇条書きにしてあると。


ブスになりたい人はいないだろうけど、

逆に言えば、ブスにならないようにしたら美人になれるはず!(゚∀゚)!

そう思ってその張り紙の写真を撮ってきていただいたんです。

今回からそのことについて

しばらく書いていこうと思っています。(・ω・)b


まずは最初の5つ。

1、笑顔がない失恋

2、お礼を言わない失恋

3、美味しいと言わない失恋

4、精気がない失恋

5、自信がない失恋

これをみてびっくりしました!

だって、お見合いの後のお断り理由のうち

3つが入ってるんですから!( ̄□ ̄;)


お見合いの席で男性がお相手のことを

「この方は暗いなぁ」とか

「笑ってくださらないなぁ」とか思っちゃったら

確実にお断りのお返事が来るそうなんです。(ノ_・。)

同じく、「挨拶やお礼を言わない」とか

「表情に元気がない」というのも

お断りの理由ではよく使われる言葉なんです。(。>0<。)


つまり、女性の皆さん!

お見合いやデートの時には遠慮なさらず、笑いましょう!恋・はぁと

積極的にお話して、挨拶やお礼、感想をどんどん伝えましょう!恋・はぁと

ほんの少しの勇気で、今日からあなたは性格美人!この愛届けー。

ぜひおためしくださいね。(b^-゜)