緊急事態宣言による臨時休館から、期間が変更になり、

7月3日(土)より8月1日(日)18時まで、

第7回大人のブロック作品コンテスト 展示投票期間でした!

ご来店してくださった方の投票、

ブログコメント欄への投票、ありがとうございました!

2年前の前回は、ブリックラボの中に展示しておりましたので、投票数は少なかったのですが、

今年は通路に展示しましたので、ほんとにおおぜいの方に投票していただきました!

投票総数249票でした!

 

無効票3票!

「投票箱すごいうまい」←ありがとうございます!

「100番全部★」←全部いいってことですよね!

「1.5番」←どっちかきめてほしかったです!

 

と書いてくださった方は、残念ながら無効票になってしまいます。

ごめんなさい。

 

そしてそして、なによりも

お忙しいなか、参加してくださったみなさま!渾身の作品、本当にありがとうございました!

 

それではー、結果発表ですーーー!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

 

①『コタン・コロ・カムイ(護り神シマフクロウ』 ともかしゅうやのちち →31票

②『ステキなおもちゃやさん』 kikko →37票

③『フォース・ウエディング』 フナチチ →108票

④『セサミストリート オスカー』 にゃーの →42票

⑤『幣舞橋の夕日と道東の動物たち』釧路パパ →28票

 

各作品にそれぞれリンクが貼ってありまして、作品をご覧になることができます。

大人コンテストは、優勝とか入賞がなく、すべての方に参加賞を差し上げています。

でも、フナチチ今年も人気でした!!

みなさんからいただいた投票用紙は、それぞれお渡しします。

たくさんコメント書いてくださっています!読んでみてくださいー!

 

来年も開催しますので、ぜひぜひぜひぜひご参加くださいー!

参加者のみなさんへの返却はしばらくお待ちください!

今、参加賞到着待ちですー!