・エントリー③『フォース・ウェディング』フナチチ(50さい)

・みてほしいところ

指輪を持っているところ。

・大変だったところ

正面にセットするところ

・ブリックラボかたおかより。

いつも圧巻の作品を作り上げるフナチチ。

最近、あまりレゴさわっていなかったようですが、作りこみは衰え知らずです。

大変だったところの、正面にセットするところというのは、

基本、みんなポッチに対して、斜めに向いていますからね。

それをバランスよく配置するというのはなかなか根気がいります。

というか、ここぞとばかりにレアパーツを組み込んできています。

こまかなところまで、よーくみてくださーい。これは実物みてほしいですねー。

約12時間で製作されたそうです!