・エントリー⑤『幣舞橋の夕日と道東の動物たち』釧路パパ(46さい)

・みてほしいところ

タンチョウ鶴の躍動感と全体的な風景

・大変だったところ

夕日っぽさを表現するところ・タンチョウ鶴とシマフクロウを立体的に作ること。

・ブリックラボかたおかより。

初参加の釧路パパです!ありがとうございます!

いつもレゴ大好きな息子さんと、一緒に遊んでいて、お手伝いしていることが多くって、あんまり作っているイメージなかったんですけど、

すごいじゃないですか!

作品の構図もステキです。

シマフクロウがいて、タンチョウヅルのつがいかな。

そして、釧路の代表的なスポット、ぬさまい橋そして、夕陽。

ステキです。釧路の魅力をたくさん詰め込んでくださいました。

シマフクロウもタンチョウヅルも、いろんなパーツを駆使してうまく表現されています。

これを7時間で作ったそうです。すごいなぁ。

奥行のある作品、いいですよねー。