3/25wed日記(桜の俳句) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

G、仕事はあとにしてさぁ、
日が暮れる前に花見散歩に行こうようょぅ。
150325_01



ブリックです。



ってことで、今日も目黒川沿いを花見散歩なんだわ~♪
150325_02

とは言っても、桜はまだ1分咲きにも満たないけどね。
150325_03

こんなときはKを狂わせる川沿いのセールも然ることながら、
以前、ブリ友Haroldさんが教えてくれた、
「地元の小中学生が桜をテーマに詠んだ俳句」を読み歩くのも楽しいんだわ~。
150325_04

川沿いの欄干に掲示された小中学生の俳句集は
いつの間にかG&Kを夢中にさせているわけ。
150325_05

小中学生の跳ねるような俳句を読んでいると
咲き始めた桜を見ているようでウキウキするね。
150325_06

Kが気になる俳句を見つけたみたい。
150325_07

とある中学生の俳句で にわかにザワつくブリック家なんだわ~。
150325_08


G_brick
-------------------------------
3/25wed
+Brick
07:15 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)

-ALMA所属 さば~いHolidayの里親募集中ワン!リッチー-


-ALMA所属 さば~いHolidayの里親募集中ワン!チック-