3/26thu日記(隠れた名店) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

桜の季節、目黒川沿いの飲食店は大繁盛なんだわ~。
ワンちゃんOK飲食店もこの時期は満席が多いわけ。
150326_01



ブリックです。



ってことで、やってきたのは賑やかな川沿いから少し離れたところ(中目黒駅徒歩5分)
にあるワンちゃんOKイタリアン-チェルキオ-
150326_02

桜の季節は目黒川沿いにお客さんが集中するので、この店は穴場なんだわ~。
1Fはカウンター&キッチンで、B1Fはこのとおりテーブル席なんだ。
150326_03

料理が美味しいのはもちろん!チェルキオはワンちゃんにとても優しい店なんだ。
しつけ教室のワンちゃんたちにカフェトレーニングの総仕上げとして
場所を提供してくれるような、界隈のワンちゃん飼いにとっては隠れた名店なわけ。
150326_04

店長さんは愛犬家で、常連のお客さんたちもワンちゃんフレンドリー。
150326_07

1Fのカウンター席からわざわざ撫でにきてくれるわけ。
そして料理に話を戻すと、ラタトゥイユが絶品!
Gのお気に入りは海老のアヒージョなんだって。
150326_05

桜の季節は特に混み合う中目黒。
ワンちゃん連れでカフェや食事に困ったら是非寄ってみてね!
150326_06


G_brick
-------------------------------
3/26thu
+Brick
07:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/3p(60kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=500kcal)

-漫画「路地裏しっぽ診療所」-