4/14sun日記(4/13sat第3回世界征服会議@静岡県浜松市 ・1/3話) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

4/13sat 10:00
今日は静岡県浜松市にあるドッグラン-はまワン-で第3回世界征服会議の日なんだわ~!
$Brick blog-130414_01



ブリックです。



今日の会議メンバーを紹介するわ~。
まずは会議の中心ワンで世界征服をもくろむ闇の帝王、奈良県在住のロドニーくん
そして岐阜在住のメルちゃんと、愛知のりんごくん
Brick blog-130414_02

あとね、東京から日帰りで参加のモナカ兄さん&シェリー姉さん
モナシェリ家は保護犬の一時預かりボランティアもやっているんだ。
Brick blog-130414_03

アメリ&シャンティも参加だね!
ちなみにシャンティはね、ブリックと同じ繁殖業者からレスキューされて
モナシェリ家にお世話になっていたんだよ。
Brick blog-130414_04

チーナ姫は岐阜のメルちゃんの同居ワンなんだわ~。
Brick blog-130414_05

それに、言わずと知れたブリックの実姉ネッタ姉たんでしょ、兵庫のショーンくんも元気に参加だね!
Brick blog-130414_06

ごく一部で顔が大きいとうわさになっているネルルン先輩もいる!
ネルルン先輩はブリックがお世話になった一時預かりボランティアさば~いHolidayの先輩卒業ワンなんだよ。
Brick blog-130414_08

「世界征服会議」とは、世界を征服するための会議なんだ。
第1回会議は昨年3月に奈良で開催したんだわ~。
第2回会議は7月だったから、なんとなく半年周期で開催されているんだわ~。
$Brick blog-130414_07

べつに遊んでるわけじゃないからね!
電車ごっこと見せかけて、世界征服会議でなにを話し合うかの会議をしているんだわ~。
Brick blog-130414_09

お母さんを探す子供のように見えるネルルン先輩だけど、
本当は世界征服会議でなにを話し合うか考えているんだ。
Brick blog-130414_10

ブリックに愛をささやいているりんごくんも、本当は会議について思案中なんだよ。
Brick blog-130414_11

ネッタ姉たんはドッグランにいたワンちゃんにお尻のスメルを嗅がせながら思案中なんだからね。
Brick blog-130414_12

闇の帝王ロドくん&チーナ姫はイチゴちゃんを追いかけながら・・。
Brick blog-130414_13

ブリックだって、片時もGのそばを離れようとしないふりをして会議のための会議を本気で考えているんだ。
$Brick blog-130414_16

こうして第3回世界征服会議も滞りなく進んでいくんだわ~。
$Brick blog-130414_15

2/3話へつづく


G_brick