いい天気だったのに〜〜

テーマ:

 

 

歩いてる時は いいお天気だったけど

 

休憩してるうちに

だんだん 雲が出てきて

 

お家に帰ってきた時は

どんより 今にも 何かが 降って来そう〜〜

 

 

薄暗くなってきたので

朝寝には 一番かも〜〜りんごりんごりんご

 

 

母は いっぱい おせんたくしたのに〜〜びっくりびっくりびっくり

AD

朝 雨まだ降ってたよ

テーマ:

お休みの日だけど

牛乳屋さんは いつも通りのくるから

りんごと 二人で お出迎え

 

りんごは 今日も お芋 もらって

なでなでしてもらって

大はしゃぎりんごりんごりんご

 

 

あっという間に 11月も 後半に入って

あれや これや やってないことばかり

 

今日は クリスマスを やっつけた〜〜いえいえ 準備しましたクリスマスツリー

オーナメント 

それぞれに 思い出があって〜毎年 買ってるから〜

時間 かかっちゃった

 

そうこうしてるうちに 晴れたので

風 強かったねりんごりんごりんご

 

 

もち麦のサラダ

りんごの写真 2個しかなかったから

サラダでも 載せてみました

 

 

AD

今日は 雨だと思ったから〜〜

テーマ:

昨日 夕散歩に 行ったよりんごりんごりんご

 

 

15歳になった クッキーちゃん照れ照れ照れ

後ろは べべちゃんウインクウインクウインク

お久しぶりね〜〜〜りんごりんごりんご

 

 

 

で 朝 晴れてた晴れ晴れ晴れ

 

 

 

ちょっと 覗き見

 

 

だいぶ 紅葉してきてたイチョウもみじイチョウ

 

 

昨日 友達と 行こうと思ったレストランが

おやすみで 向かいのお店に

 

ランチ171121_125929.jpg

エビフライと白身魚フライと ハンバーグと ケチャップのスパゲティと

ハム キャベツに ごはんと お味噌汁 950円

 

テーブルいっぱいに お皿が 広がってた

お腹 いっぱいで全部 食べきれなかった ごめんなさい

AD