3/7wed日記(3/4sun白黒コッカーズの世界征服会議@奈良2日目) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

3/4sun06:30・・
G、おはようよう!
朝日がまぶしいわ~。
Brick blog-120304_01

天気に恵まれて、今日の白黒コッカーズ世界征服会議@奈良もイィ感じになりそうだね!
Brick blog-120304_02



ブリックです。



11:30・・
奈良市街に着いたと同時にがっつり雨じゃん。
Brick blog-120304_03

うん、赤いレインコートと雨の町屋。
雨がだんだん強くなってるね。
世界征服会議の前にまずは腹ごしらえしないとね。
Brick blog-120304_04

奈良在住白黒コッカーのロドニーくんと待ち合わせた町屋ドッグカフェ-ここはな-に到着!
Brick blog-120304_05

あ、ロドニーくん、先に着いていたんだね。
お待たせ―!
Brick blog-120304_06

今日は奈良公園の東大寺大仏殿で世界征服会議だね。
ブリック楽しみだわ~。
ところでロドくん、世界征服会議ってなにするの?
Brick blog-120304_07

あ、G&Kたちのランチが出てきたね。
これから世界征服会議なんだから、ちゃちゃっと食べちゃって!
Brick blog-120304_08

G&Kたちも食べ終わったみたいだし、そろそろ奈良公園に移動する?
どんな会議になるんだろう。
ブリックわくわくするわ~☆
Brick blog-120304_09

町屋とロドくん、画になるわ~。
Brick blog-120304_10

で、奈良公園に隣接する猿沢池に到着。
さっそく鹿がお出迎えだね。
Brick blog-120304_11

鹿くん、こんにちは!
え?牛じゃないよ、、白黒コッカーのブリックです。
Brick blog-120304_12

あっ、白黒コッカーが1頭増えてる!
宝塚から奈良まで世界征服会議のために出向いてくれたショーンくんだ!!
$Brick blog-120304_13

ショーンくん、はじめまして!
ブリックだよー。
今回参加の3頭が集合したし、さっそく世界征服会議の会場、奈良公園に移動しよっか。
Brick blog-120304_14

じゃあ鹿くん、ブリックたち東大寺で世界征服会議してくるわ~。
・・うん、鹿くん、何度も言うけど牛じゃないから。
$Brick blog-120304_29

奈良公園内の鹿くんたちに目を付けられているような・・。
牛じゃないよ!ブリックです。
Brick blog-120304_15

奈良公園の牧場化ぜったい反対だって!?
鹿くんたち、なに言ってるの?
ブリックたちは世界征服会議で奈良公園に来ているだけだし、そもそも牛じゃないから。
Brick blog-120304_16

鹿くん、反対反対って・・、ブリックたちは牛じゃないから奈良公園を牧場にしようなんて思ってないんだよ。
$Brick blog-120304_30

ショーンくん、鹿たちが世界征服会議を奈良公園牧場化会議と勘違いしてるみたいだね・・。
集合場所の猿沢池で挨拶した鹿くんが間違った情報を流しているね。きっと。
Brick blog-120304_21

牧場化反対運動の鹿たちの鉄壁のガードで東大寺大仏殿までたどりつけず・・。
ロドくん、ショーンくん、仕方ない・・、東大寺の南大門で記念写真でも撮ろうか。
Brick blog-120304_20

ところでロドくん、世界征服会議でなにを会議するの?
Brick blog-120304_19

うんうん、そっか!
世界征服するために何を会議するかを会議するんだね。
Brick blog-120304_17

で・・、なにを会議する?
$Brick blog-120304_31

じゃあ何を会議するかを会議するために会議しよっか。
世界征服会議ってムズカシそうでカクイィね~☆
アハハハハハハ!
Brick blog-120304_18

な~んて話していたら集合場所の猿沢池まで戻ってきちゃったよ。
Brick blog-120304_22

ショーンくんとはここでバイバイなんだね。
ショーンくん、今日はありがとう!
また世界征服会議しようねー。
Brick blog-120304_23

ブリックとG&Kは悪の巣窟と言われているロドニー家にあがりこんで、
素敵なアンティーク家具や同居人間Bさんが作った刺繍を物色したり談笑したり。
Brick blog-120304_25

おぉ~、さすが悪の帝王ロドくん!
座り姿がワルっぽいね~。
$Brick blog-120304_32

おぉ~、抱っこも様になってるね。
Brick blog-120304_24

もう宿に帰る時間だって?
やだ、ブリックまだ帰りたくない、、。
$Brick blog-120304_33

ブリックまだ帰りたくないんだけど・・。
ロドくん、2日にわたって遊んでくれてありがとう!
Brick blog-120304_26

ロドく~ん、また遊ぼうねー!
Brick blog-120304_27

うぅぅ、ブリックまたショーンくんとロドくんに会いたいわ~。
ショーンくんとロドくんがブリック家とご近所だったらよかったのに・・。
明日は岐阜に行く日だね。
$Brick blog-120304_28



G_brick