日々が君色ー!!







彩冷えるのニューシングル4種類ってどういうコトデスカー( °д°)



その約1週間後にKraのニューシングル発売ってどういうコトデスカー(((( ;°Д°))))



おいらのお財布の状態わかってるんですかねあの人らは。。。orz




まぁ買いますがね!!!!

愛故ですね!!!!






てか彩冷えるのライブ楽しみ過ぎる(≧▽≦)

きゃー生夢!!

9月が楽しみだぁドキドキドキドキ



今更だけどシドのライブに行きたいヽ(;´ω`)ノ

次回まで我慢しますがねしょぼん


お買い物終了~



あー予想通り必要じゃないものまで買ってしまった。。。orz





今月はもう使わん(`д´)



・・・きっとまた使うんだろーなぁ(;´Д`)


なんとかしなきゃだ金遣いの荒さあせる










てか今日買った3着全部ストライプなんだが(笑)
遅めのお昼ご飯~



フォーラスの近くのドトールでおしゃれランチ(?)ですナイフとフォーク




咲人サンも見たいけどご飯のが大事(笑)