夏い今日はあっついね(;´Д`)何度ぐらいいったんだろ??帰りに仙台で買い物するのに汗で化粧が見事に崩れたょ・・・ひー(((゜皿゜;)))あ、そういやそろそろファンデ無くなるから買わなきゃ・・・あぁ痛い出費それにしても暑いじわじわクるね(*_*)バスまだかゃー