今日はあっついね(;´Д`)
何度ぐらいいったんだろ??
帰りに仙台で買い物するのに汗で化粧が見事に崩れたょ・・・
ひー(((゜皿゜;)))
あ、そういやそろそろファンデ無くなるから買わなきゃ・・・
あぁ痛い出費

それにしても暑い
じわじわクるね(*_*)
バスまだかゃー
何度ぐらいいったんだろ??
帰りに仙台で買い物するのに汗で化粧が見事に崩れたょ・・・
ひー(((゜皿゜;)))
あ、そういやそろそろファンデ無くなるから買わなきゃ・・・
あぁ痛い出費


それにしても暑い
じわじわクるね(*_*)
バスまだかゃー