今日はあっついね(;´Д`)
何度ぐらいいったんだろ??





帰りに仙台で買い物するのに汗で化粧が見事に崩れたょ・・・




ひー(((゜皿゜;)))




あ、そういやそろそろファンデ無くなるから買わなきゃ・・・

あぁ痛い出費汗汗







それにしても暑い

じわじわクるね(*_*)
バスまだかゃー