彩冷えるのチケ抽選にならなかったみたい!!
一安心です~(*´Д`)=з
あー。。。
早く行きたいなぁ
彩冷えるのライブってみんなニコニコしてるから好きー
でもまだ本物見たことないからね(´_`。)
楽しみだー!!
彩冷えるのチケ抽選にならなかったみたい!!
一安心です~(*´Д`)=з
あー。。。
早く行きたいなぁ
彩冷えるのライブってみんなニコニコしてるから好きー
でもまだ本物見たことないからね(´_`。)
楽しみだー!!
おしゃれ~をしてぇ♪
最近化粧品が気になります
やっと女の子らしくなってきたんだねウチも(笑)
今まではファンデとかシャドーとか一通りあればいっか~、てかメーカーとか分かんないから安いの買おー!!
みたいな感じだったんだけど最近はルースパウダーもあった方がイイのかなぁ、ファンデってどこのがイイんだろ?とか色々気になります
今度の休み一人で色々見てこょーかな。。。
流石に専門店みたいなとこはまだ恥ずかしくて入れないから薬局とかだけど。。。
いつも服にばっかお金かけてたからたまにはね(^ω^)
てかこの顔はどーしよーもないから化粧でなんとかするしかないしねー(-∀-`)
でもそのうち肌チェックとかしてもらいたいなぁ(*´艸`)
そんときは誰か一緒に行こうね!!笑笑
まーなんだかんだ言っても興味持ったきっかけはウチの好きな人達がウチより綺麗に化粧してるからだけど(笑)
プロにメイクしてもらってるからっての分かってても妬ける・・・(笑)