仙台の花火大会見に行きたい!!
ウチ今まで仙台に住んでいたくせに七夕って一回も行ったことないんだよねσ(^_^;)
だから今年は浴衣着て行きたいなぁって・・・
あ、本番じゃなくて前夜祭の花火だけ見にね(笑)
でも今年って平日なんだよねー
有給とろうかしら(・∀・)
誰か行く予定の人いますー?
仙台の花火大会見に行きたい!!
ウチ今まで仙台に住んでいたくせに七夕って一回も行ったことないんだよねσ(^_^;)
だから今年は浴衣着て行きたいなぁって・・・
あ、本番じゃなくて前夜祭の花火だけ見にね(笑)
でも今年って平日なんだよねー
有給とろうかしら(・∀・)
誰か行く予定の人いますー?
車を買おうかなぁって考えてます。。。
今なら買えるかなって思って(´・ω・`)
それよりも浴衣が欲しいんですが、今は。
買っちゃおうかなぁ・・・着る予定ないけど(´・ω・`)
どうせ明後日暇だしどっか見てこようかいな(・∀・)
浴衣着たいですー(´・ω・`)
見事に周りに影響されてるけど着たい!!
一回も着たことないんだよ実は・・・o(TωT )
でも着る機会がないよねー(・Θ・;)
八月の福島の花火大会でも行こうかしら(笑)