・・・・・・・・・・・浴衣買っちった(〃∇〃)
帯とか小物類は安いの買おう!!そうしよう!!
とりあえず5年は着よう!!
やっぱ元取らないと(笑)
たぶんそろそろ自由に使えるお金が無くなるから今のうちにちょっとした贅沢です(*v.v)。
よし!!これで来年の夏は浴衣買わなくて済むぜぃ(`∀´)
・・・・・・・・・・・浴衣買っちった(〃∇〃)
帯とか小物類は安いの買おう!!そうしよう!!
とりあえず5年は着よう!!
やっぱ元取らないと(笑)
たぶんそろそろ自由に使えるお金が無くなるから今のうちにちょっとした贅沢です(*v.v)。
よし!!これで来年の夏は浴衣買わなくて済むぜぃ(`∀´)
