・・・・・・・・・・・浴衣買っちった(〃∇〃)




帯とか小物類は安いの買おう!!そうしよう!!




とりあえず5年は着よう!!

やっぱ元取らないと(笑)




たぶんそろそろ自由に使えるお金が無くなるから今のうちにちょっとした贅沢です(*v.v)。



よし!!これで来年の夏は浴衣買わなくて済むぜぃ(`∀´)

カラオケ行きたーい(´Д`)






何だかシド歌いたい気分ですカラオケ







てか七夕の花火大会どーしよーかなぁ。。。


ぶっちゃけウチが欲しい浴衣高いから買ったけど着ませんでしたってゆーオチは切なすぎなのです(笑)




やっぱ今年は我慢したほうがイイかな(´・ω・`)




いっそ福島の行くか(笑)

今更気づいたけど平日ってことはみんな仕事だから

行けなくね(°Д°;≡°Д°;)!!??






あーどうしょ。。。(´д`lll)


ひとりで行くとか寂しすぎる(°∀°)