買い物しょーと思ってたのにゴロゴロピシャーンッ雷雷ですょ( ̄ω ̄)



ありえん





買い物してくかやめるか。。。


悩むなぁ



でもちょっとおさまってきた気がするぞー(`∀´)
仙台雲行き怪しい。。。あせる



さっきまですごい晴れてたのにー(;´Д`)
明日の午後はお買い物~



一人で仙台をふらふらする予定です




ホントは今日行くはずだったんだけどずーーーっと寝てたので。。。´∀`


明日はいっぱい歩きますぜキラキラ