2時から咲人さんのサイン会があるらしー!!



ちら見してこょーかしら(笑)
髪染めてきたでー!!



今回もこりずに赤です(笑)

くるっくるにしてもらいました~(^∀^)




やー満足満足ドキドキドキドキ

でも家ではこんなん出来ないf^_^;







さーこれからお買い物っ★

地味に寂しいぜ(笑)

誰か9/6(日)の彩冷えるライブ一緒に行きませんかー??



今日FCから案内が来てたの!!

あー行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!


4枚までチケ取れるらしいのでお暇な方はぜひ!!







話は変わりまして。。。


明日は髪染めに行ってきます(・ω・)/

パーマ掛けるギリ一週間前だけどだいじょぶかな??

ま、ちょっとぐらい色落ちてもいっか☆彡


その後は一人でふらふらする予定

今どこもセール中だから買いすぎないように気をつけなきゃだ(・Θ・;)

でも今のうちに買いだめしたい気も・・・あせる







昨日からずっとシド漬け~

最近Kraばっかり聴いてたからなんか新鮮キラキラ

あーやっぱりサーカスとcapsuleが好きだラブラブ!

でも罪木崩しもイイよね音譜

明希さんの曲好き過ぎる!!


早く覚えょ~( ´艸`)