誰か9/6(日)の彩冷えるライブ一緒に行きませんかー??
今日FCから案内が来てたの!!
あー行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!
4枚までチケ取れるらしいのでお暇な方はぜひ!!
話は変わりまして。。。
明日は髪染めに行ってきます(・ω・)/
パーマ掛けるギリ一週間前だけどだいじょぶかな??
ま、ちょっとぐらい色落ちてもいっか☆彡
その後は一人でふらふらする予定
今どこもセール中だから買いすぎないように気をつけなきゃだ(・Θ・;)
でも今のうちに買いだめしたい気も・・・![]()
昨日からずっとシド漬け~
最近Kraばっかり聴いてたからなんか新鮮![]()
あーやっぱりサーカスとcapsuleが好きだ![]()
でも罪木崩しもイイよね![]()
明希さんの曲好き過ぎる!!
早く覚えょ~( ´艸`)
