帰宅お買い物終了~あー予想通り必要じゃないものまで買 ってしまった。。。orz今月はもう使わん(`д´)・・・きっとまた使うんだろーなぁ(;´Д`)なんとかしなきゃだ金遣いの荒さてか今日買った3着全部ストライプなんだが(笑)