お買い物終了~



あー予想通り必要じゃないものまで買ってしまった。。。orz





今月はもう使わん(`д´)



・・・きっとまた使うんだろーなぁ(;´Д`)


なんとかしなきゃだ金遣いの荒さあせる










てか今日買った3着全部ストライプなんだが(笑)