こんばんは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




先日のこちらの記事、たくさんご覧いただきありがとうございます✨





別件で出掛けた時に、また寄ってきました✨




体重がどんどん減ってきちゃって、持っているパンツが全てぶっかぶかに😅💦


写真もパンツがズルズル落ちてきちゃってます😅

今、44キロくらいで(身長は168cm)床に座ると骨が当たって痛いです😭



手術までにもう少し太って体力つけないと!と思っているのですが、相変わらずの胃もたれと乳癌の件でメンタルへこみ中で食欲なくて😭😭

食べられるものを食べて少し太ります!!



胃もたれ話はコチラ▼





乳癌のお話はコチラ▼








ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨






サムネイル
 

私が購入してよかったもの♪


 

 自分が使ってよかったので、主人と母にもプレゼントしました🎁


 

 水垢が簡単にピカピカになりました✨


 

 とにかく美味しすぎる!!

何にかけても爆うまです😋


 

 これのお蔭でシンクが広く使えるようになって本当買ってよかったです♪


 

 これを使っておけば間違いない!!

劇的にレンジフードのお掃除が楽になります!!