こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




先日、主人とお買い物に出掛けました🚗

新しいお財布が欲しいなぁとずっと思っていたのでお財布を求めて😆



どんなの買おうか決めていなかったのですが、ひとまずシャネルへGO!





バッグもお財布も色々と見せていただきました✨




んで、結果。








見たら買っちゃいますよね〜チューチューチュー 





はぁぁ、素敵ラブラブラブ






三つ折りのお財布を購入しました🥰🥰

お財布って1回中身を入れ替えると面倒過ぎて、ずっと同じものばっか使ってしまうので、しばらくはこのお財布を愛用します✨





しばらく長財布を使っていたのでこの小ささに慣れるまで時間がかかりそうですが。
小銭入れとカードケースを別で持ち歩こうかな、と思っています!


 

 

 





ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨






サムネイル
 

私が購入してよかったもの♪


 

 自分が使ってよかったので、主人と母にもプレゼントしました🎁


 

 水垢が簡単にピカピカになりました✨


 

 とにかく美味しすぎる!!

何にかけても爆うまです😋


 

 これのお蔭でシンクが広く使えるようになって本当買ってよかったです♪


 

 これを使っておけば間違いない!!

劇的にレンジフードのお掃除が楽になります!!