2歳2ヶ月の成長♪ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんにちは照れぽってりフラワー花火

みこちゃんも12日で2歳と2ヶ月になりました乙女のトキメキチュー
最近では、自分でやりたい!!がますます強くなってきて、洗濯物を干すとか、ご飯を食べてからのお片付けとか、ゴミを捨てるとか、自分でできることも増えてきていて成長してるなぁとしみじみしちゃう毎日です照れ花火

あと、ズボンを履くとか、靴下を履くとか、上着を着るのも介助がまだまだ必要だけど、できるようにもなってきていて、ボタンもかけられるようになってますおねがいハート


では、最近のみこちゃんをルンルンルンルンルンルンニヤリ

この2枚は、切迫で入院してた時に同室で仲良くなったママ達とマックでおしゃべりした時の照れ抱っこしてる赤ちゃんは、その時のママ友の次男ちゃんラブハートハートハートちっちゃくてかぁるくて何よりママ以外の人に抱っこされても泣かないしとってもきゃわいかったギザギザギザギザギザギザハートラブ癒しだぁハートハートハートハートおねがい




この2枚は、パパのスリッパを履いてるみこちゃん照れルンルン本当なんでも真似っこしたいお年頃なんだよねギザギザ照れ花火




これは、大好きなアンパンマンのことば図鑑でメロディーに合わして歌ってるときのニヤリルンルンはまり具合が凄いですアップアップアップニヤリ




これは、昨日のみこちゃん照れハート気温も高めだったからたくさんお友達もいるかと思いきやあまりいなくて30分くらいで【アンパンマン!!ってなったときのショボーンやっぱり支援センター行くか。。。ショボーンもやもやもやもや



最後は、やっぱり仲良しになりつつある2人赤ちゃんニコ
最近は、みこちゃんがナデナデできるようになってきたよギザギザラブまぁ、2人でくっついて寛ぐとかはないけどね。ニヤリでもかなりの進歩だよね!!照れ
これからも距離を縮めていこうねハートハートハート照れ




      ではうずまきバイバイニコニコ