*外行きたがりみこちゃん* | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんにちはショックさっむいねぇギザギザギザギザギザギザショック

また更新空いちゃったけど、元気ですバイバイニコニコ

今日は、寒いから家にいようと思ってたのに、みこちゃんが外行くってきかないから仕方なく行きましたえーんショック
こうやって靴下はく〜!!!!えーんってなって外を催促されます。ショック









そしてここでは当然満足できず近くの公園まで行ってきましたショックくもり
めちゃくちゃ寒かったショックもやもやみんなどこで遊ばせるんだろう。。ショック本当この季節ってか真夏もだけどどこで遊ばせるんだろうショック


そして今月ようやく私のiPhoneも機種変更してきました照れハートハートハートルンルン旦那さんがOK出してくれたのでiPhone XIですラブチョキ


おねがいハートハートハートめちゃくちゃ画質がいいよぉアップアップアップアップアップアップアップアップラブ最後の写メのみこちゃんなんて一眼レフ並みの撮れようで目ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ感動しまくりです照れルンルンルンルン
旦那さんに感謝感謝だねぽってりフラワーふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング大事に使いましょうアップアップアップ照れおねがいハート



最後はポンちゃん照れポンちゃんも相変わらず元気ですギザギザギザギザギザギザアップ花火







    ではギザギザギザギザギザギザ花火バイバイニコニコ