惜しい!!!!(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。



こんにちは目ふんわり風船星これ昨日のみこちゃん照れ

ボタンとめるのついさっきできてたのに動画に収めようとしたらできな〜い!!もやもやもやもやww
惜しいよ!!みこちゃん!!さっきできてたのに〜!!!!!!チューくもりくもりくもりくもり



からの急に甘えんぼさんハートハートハートハートラブ

寝る前に絵本を読んであげてからまったりタイムをしてるときに【今日も大好きよ〜ハートハートラブ】っていつも言うんだけど、みこちゃんにも大好き〜って言ってほしいのに【イヤよ〜チュー】って返されるニヤリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れなのかなんなのか言ってくれないみこちゃんは、まさしくポンちゃんと同じくツンデレちゃんなのでした傘くもりくもりくもり



ではバイバイ口笛