テーマ:
{D05209D0-BC07-40E9-B187-5B334F0A3BB3}

{19E255E9-E043-427A-8875-B2FC775BA786}

{50B79EBF-F1C5-499A-89DB-A1FF9C577E71}

こんにゃくるくるニコ今日は検診日でしたチュー

{1EB9311F-9DEC-4062-A1AA-535D89256AAA}
今日のエコー怖いけど、一応横から見るベビちゃんのお顔です爆笑
体重も順調に成長して、1キロ超えたくらいニコニコルンルンちょっと小さめらしいけど、問題なく順調らしいですチュー  まだ逆子ちゃんだけど、きっと次には大丈夫グッニコニコ!!と信じて日々過ごそう!!!!!!チュー

{2F27A8AC-7238-49D0-8148-D462ED1A0DB0}
ハートハートハートラブぽんちゃんハートニコニコ



                       ではバイバイ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{5F976CE0-24E3-4E99-9A59-05BE557B9DEC}

{228A0275-F51D-43E5-BE4D-725A68B20C7E}

{CF13F389-9044-4115-934D-060D4A337B68}

{863E0A40-4E9B-4181-8C40-F7D9EB84BA81}


こんばんにゃバイバイおねがいルンルン

最近ポンちゃんのおけけがモフモフ化してきたようなてへぺろハートおまけに膝の上に乗ってママもポンちゃんもぬくぬくな季節になってまいりましたよチョキ照れ


お腹もダイブ大きくなってきたしそろそろベビちゃん用品を揃えていこうってことでここ数日は西松屋にいきまくりでした照れハート

{5B285645-36A5-4119-92C0-A3497E44F7F3}

{3F3596F5-91BC-4335-B7F5-EE7A3A521E3F}

{6901A7AC-15B6-4A8C-BF58-E3BCD7C20AF3}
肌着にロンパースに。。照れハートかわいいのがいっぱいであれもこれもになりそうになったラブハート悩んだ挙句ベビードレスも買っちゃった照れハートお値段もそこまで高くなかったしニヤリ

次はお風呂用品を揃えていこうかなくるくるくるくる!?照れ




                では!!バイバイニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃ!!!!!!チューハート

今日はサクッと照れさっき待ちに待った4Dエコー見てきましたラブルンルンルンルン

はじめは手で顔を隠されちゃってたけど、技師のお姉さんが頑張ってくれたお陰で顔がわかったよぉくるくるくるくるくるくるラブハート



では。。。
{05EE3063-7EA9-4307-BB5C-7A402906AF4B}
じゃぁぁぁん!!!!!!


今日のベビちゃんは、おネムモードだったらしく、お手手を顔にやってモゾモゾモゾモゾやってたラブハートハートかわいいくるくるくるくるくるくるくるくるラブハートお邪魔してごめんよぉくるくるチュー笑笑


お腹の中でいっぱい大きくなって逢おうねぇくるくるくるくるくるくる照れハートハートハートみんなで待ってるよバイバイ照れ
{2134D38D-35D2-4882-BDCE-4F419F98DF73}

                         ではバイバイおねがい




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにゃ!!!!チュー今日は2週間ぶりの検診でした照れルンルン
{F56BC5E7-05B2-4821-A9E9-6004BA2023CA}
最近は、胎動もかなりポコポコしてて検診の時も元気に動いてた爆笑ルンルン先生も「よく動くね〜ルンルン」って言うくらいおねがいルンルン

体重の増えも大丈夫な範囲だったよニコニコルンルンこれからも注意していかないとだねくるくるくるくるてへぺろ頑張ろっとチューキラキラ

そしてポンちゃんも元気だよくるくるくるくるくるくるニコハートハート
{2EF95D4B-0323-403B-9988-84CFF5B9555A}

{6B2A35CF-558F-46C0-A46B-45C4AF00AD3B}

{C68872A0-0788-4979-99BD-D4EF2E0E777A}

{05D9E383-8C19-49AC-82E2-34F0C0368653}

{A1F5260A-0338-4B34-AF53-06A03CFCC4E3}

{3B242482-21A9-4C4B-8CA2-85E0DA372873}
ポンちゃんも日々かわいさが増してる気がするハートハートハート照れこんなにかわいいものに囲まれて幸せだわくるくるくるくるくるくるラブハートハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラルンルンありがとうハートハート照れ





             では!!!!!!バイバイ照れ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
では、続きから右矢印右矢印グッチュー



{BCC6A71F-A8EB-47DA-B51D-EC854F6E5F33}

{37671579-3B3C-42C7-BA17-99C892264CB5}

{915FD007-777A-4C10-8F43-C6419FEC82DD}
八重洲の地下街のお店照れハートお酒を飲みながら食べる人が多いからか少し味もしっかり気味だったけど、すごく美味しかったおねがいハート
カプレーゼのモッツァレラも味がちゃんとしてて食感もいい感じにあって美味しいんだよ〜照れハート

パスタも美味しくてハートハート照れはぁ〜ご馳走様でした照れハート

この日は、前日の疲れもあってかすごく眠たくて速攻にお風呂に入って爆睡チュー


次の日は右矢印右矢印ニコニコ
朝のブュッフェから
{83931C88-1275-4786-BF7A-1A5816B4E8DA}

{77CEC015-E5EC-47AC-ABCB-D2BD63F8004E}

{704C11B3-0D39-4687-8AF4-A9EEB29612B3}

{97780928-644C-4F1D-97E5-248E88E4F1CF}

{3A0412DB-E6A2-43B2-8937-EE6EC17BDE03}
和食もあったんだけど、断然迷わず洋食おねがいハート
食べるとやっぱり正解右矢印右矢印右矢印ラブハートハートハートルンルンオムレツは目の前でシェフがパパッと作ってくれるんだよ照れハートパンもすごく美味しいし、あガーンサラダもあったんだけど、既に食べちゃってたんだあせるあせるあせる爆笑笑笑 サラダも珍しい野菜とかもあってモリモリ食べちゃったくるくるおねがい
あとワッフルに生ハムのってるやつラブハチミツをちょっとかけて食べると甘じょっぱくていい感じラブハートチョキあと、フレンチトーストもよく卵が染み込んでてそこにシリアバター!?おねがいをつけて食べるとこれも美味しいおねがいハート
それからオニオンコンソメスープもすっごく美味しかった〜おねがいハート飴色玉ねぎがすっごい仕事してた〜照れ笑笑
豪華朝食を食べたら右矢印右矢印右矢印
{2548C85D-54B9-4A48-8FCE-727642847A9C}
初スカイツリー照れ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ
有名なガラスの床もなぜかわたしはへっちゃらに歩いた照れハート高い所で野外とかじゃないからか意外と普通くるくるくるくるニコニコ笑 もっとしっかり下を見てたら違ったのかな。。ニコニコ 

そんなこんなで豪華な旅行も終わギザギザギザギザギザギザおねがい
旦那ちゃん、豪華な旅行をありがとうニコニコ仕事も頑張ってくれてありがとう照れこれからベビちゃんとの生活も始まるね爆笑
これからも仲良くよろしくね右矢印右矢印右矢印おねがい



{B6C1534C-434C-49AD-9E38-A3C1A3151599}

{6CC10A65-655C-43B2-9FC7-42EF9F3CA171}
ポンちゃんも心配をよそに問題もなくちゃんとお留守番してくれて照れハートルンルンありがとうくるくるくるくるくるくる照れ ポンちゃんももうちょっと高齢になったら旅行に行く時には、獣医さんのところに預けた方が安心かもなくるくるくるくるくるくるおねがいやっぱり心配だもんねニコニコ


そんな感じでニコニコ以上でくるくるおねがいハートこんなブログに付き合ってくれたあなた、ありがとうバイバイ照れキラキラキラキラキラキラ





                   ではバイバイニコニコ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはにゃんですバイバイ爆笑ルンルン

今回は、記録を込めて2泊3日の夫婦2人旅行の思い出を綴りまくるくる照れ

{A91C5A9E-DA93-4111-9AA3-142BB2505D1C}

{1783296A-A880-4DCD-9577-38D4565C0B93}

{35580C50-EF1B-4DAE-8A67-858705329036}

{93DD524F-A558-48B7-85D1-5E02901293A7}
新幹線を乗り継いでやってきたのは右矢印照れ
{EE8C45BB-1BCC-46D3-8D15-E903F87F48D1}
金沢の和倉温泉チュールンルン
{CEB4C3F0-B9BF-4D77-AFDF-04341B9EDA50}
部屋もとってもいい感じで、海も一望できちゃう最高すぎたぁ。。ラブハート

少しゆっくりして温泉に入ってから夜ご飯だよおねがい
{4C7B1A3E-E77F-4EFA-9F8E-1DECAD63DA96}

{D3B84CAE-71F6-40A6-A2F9-8CB6F6D910E3}

{8E796388-9158-4C25-8A8B-E6D310E3C42E}
左のお鍋には黒毛和牛の焼きしゃぶハート照れお味噌を絡めながら食べるとすっごく美味しかったルンルンルンルンルンルンラブ 右のお鍋には、のどぐろがハート照れ初のどぐろ脂がのっててこれも美味しかった〜くるくるくるくるくるくるラブハート どれもちょこっとずつのお料理だったけど、お腹いっぱいになって大満足だったくるくるくるくるくるくるおねがいハート


からのまたまた温泉照れハート露天風呂では、満点の星空ハートハートハートラブ星座の名前が詳しくないからわからなかったけど、わかってたらもっと【あ〇〇座だ〜おねがいハート】とかできたんだろうけど。。ニコニコとりま綺麗な星空が見れて満足だったな照れルンルン温泉もちょっとしょっぱい感じで、お肌がめっちゃスベスベになったよ〜照れハートハートむふふハート


そして一夜明けて朝食照れ朝食もすごく豪華だった〜キラキラ
{CACE6988-0E2E-496D-BA24-7DA3A8C81255}
おかずもいっぱいだったからちょっとずつおかわりして3杯も食べちゃった照れ笑笑
魚も小さいのに噛めば噛むほど味が出てきてすごく美味しいのハートハートラブ
お鍋は、湯豆腐だよ〜爆笑優しいお出汁に豆腐だったからお腹もほっこりできちゃうし、温泉卵もすごく美味しかったの〜ラブ
そして小さい瓶の飲むヨーグルト照れハートこれ何気に乳成分が80%だからか濃厚ですごく美味しいんだよ〜照れハートはぁ〜幸せおねがい



そしてチェックアウトして金沢駅でしばらくゆっくりニコニコ
{CB4BD4FF-26CA-421C-8105-54032A0AF3F7}
これ駅のところにある有名なやつの縮小版笑ニコニコ


2日目は東京に戻ってくるよ照れ右矢印
{FD7A2B64-05B0-4E9C-9DA5-85D73AB08919}

{0844E263-98A9-4CD1-80EF-84AC87AA6EC2}
東京に着いたのがもう17時回ってたから急いで夕焼け空を撮ってみたてへぺろハート


そして夜ご飯は、外で照れ
{A20C51DF-9B68-4D9B-A0E6-75D617E95B1B}

写メまだあるから後半に続きまくるくるバイバイ照れ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{839D9604-D92E-4F7D-99C5-82033637948D}

{F107FA9C-5D33-4C23-A3AD-095AD800A12D}

{F8DDB0AC-22F4-4DDB-9E33-40E43623CE15}
こんちゃ〜ギザギザギザギザギザギザ爆笑ご無沙汰しちゃってたけど、とっても元気でした照れバイバイ

今日からベビちゃんも、7ヶ月目アプリのベビちゃんも髪が生えてきてるねラブくるくるルンルンルンルンルンルン
そして待ちに待った健診チューハート
{6AD943D2-8A00-404E-B93B-9BC7E36CA70D}
横向きになってた爆笑くるくるくるくる!!!!


で、でハートハートハートラブついに性別も判明しましたくるくるくるくるくるくるくるくる爆笑ルンルン
結果はくるくるラブ
{8C231A22-9C87-473C-81C8-EC046ABA251E}
女の子らしいおねがいハートルンルンお股に割れ目があって、シンボルもないとのことニヤリチョキ
やったぁくるくるくるくるくるくるラブってことでさっそくベビちゃんロンパースとかみてきたハートハートハート爆笑冬のモコモコロンパースめっちゃかわゆくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる照れハートハートハートこれからゆっくり揃えていこうねラブ!!!


そしてぽんちゃんも元気だよぉくるくるくるくるくるくる照れ
{F0329B10-43FA-4877-B4AB-3161BB4CF4A7}

{12D11997-B601-4CD5-A691-EF0E9578E432}

{636ACD88-EB4E-4A01-B8B5-F232CE21C244}

{607DBF78-26D2-42C5-BE93-E34AECE1C8D4}

{4C9601FB-7627-42CC-A07C-48EFB7FB85E3}

{66A10F9A-EF7A-47CC-8494-4621073F6418}
ニコ照れルンルンあと3ヶ月照れいっぱい大きくなって元気いっぱいで会おうねえニコニコグッキラキラ









                           ではバイバイ照れハート


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BAAE3EEC-DBF0-44FF-8C3B-ACE5AF25DD21}

{758C0924-6701-42B1-8009-F2571F5B6F59}
こんにゃちは!!!!ニコまずはぽんちゃんから照れくるくる

{73FF122B-D5F4-498E-B33A-10D614DE3D6C}

{2C45FE13-1FA4-4434-93B8-FAEF09366660}
変わらずの元気ですニコハート
たまには特別のピューレKISSのマンゴー味を食すぽんちゃんニコルンルンニコ
ウマウマで満足かな!?爆笑


そしてベビちゃんは照れくるくる
{89B9752B-34C2-4E80-86B1-235CC55260C8}
最近またますます大きくなったような。。おねがい

屈む姿勢とか膝立てたりする姿勢もちょっとお腹が苦しくなってきたよ。。チューくるくる

{FD7C4835-2EBC-48D3-B1CF-E5A3B722B67A}

{4FAE5725-2E34-4A18-973E-0C0ED271B156}

{6DBDAF68-759C-4BC4-81C2-2AA51B5C4569}
ベビちゃんの胎動はあまり激しくはないけど、ぽこぽこした時に話しかけるようにしてるんだけど、返事が返ってくる率が上がってきたような。。ラブハートますますかわいさが増してくるよハート照れ

ドンドン大きくな〜ぁれハートハートハート照れチョキ


{60EDCBCC-A58F-477E-A0E9-45D2350D37D5}
ぽんちゃんも待ってるよぉ〜ニコハートハート

最後におまけの動画をくるくるくるくるギザギザ右矢印右矢印



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
照れハートこんちゃでくるくる爆笑バイバイ

今日は待ちに待った健診日でしたくるくる


赤ちゃんは順調とのこと照れハート325グラムだったくるくる爆笑


{7EBD0945-60EC-4453-A141-125DDBB2B1B5}
なんかグルンってしてて逆子になってたから性別わからずガーンドンッあちゃ〜あせる行く前に【今日は病院だよ〜】って言ったからかなえー   
次は言わないようにしよっと。。チュー


でもまぁ、経過は順調だったからよしとしよう!!!!!!ニコニコグッ



元気に育ってね〜!!照れみんなで待ってるよ〜ハートハートアップ




{8875A87E-94FA-46E9-9BEE-DE4DEA7B3B35}
ぽんちゃんも〜ニコハート






                      では照れバイバイ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CF05455C-A9DB-4066-AA7A-3640A68039CA}

やっと!!!!!!ネコ6ヶ月入りました照れ
待ちわびてた胎動も19週2日くらいからわかるようになってきたよ照れ初めて感じたときはなんかへにょはてなマークってゆうか不思議な感覚だったかな照れ表現が難しい感じだった爆笑笑笑
今日はポコポコしてる〜おねがい


お腹もダイブ大きくなってきたニコニコ
{A7C59F7A-1E69-4E26-B869-DCA1532C03C0}
それに伴って胃が圧迫されるのかたま〜にキモチ悪くなって吐いたり胸焼けも感じるけど、、、ベビちゃんが元気ならいいや照れハート

みんなで待ってるからすくすく成長して元気に産まれてきてね〜!!!!照れハート


昨日はお盆のお墓掃除も含めてお迎え〜照れからのデニーズでランチしてデザートパフェ
{1FC8ABFC-47DE-4B0D-B5E0-7AA605BEFB9A}
やっぱりこの季節には桃〜ハートハートハートラブウマウマ〜チュー

ぽんちゃんもイタズラしたり元気だよ〜
{15D4FC72-5110-4444-AE13-C1A6EFD37214}

{651CEFB3-F990-40D6-977F-CC211DF122ED}

{1BC7733F-4F5F-48F6-89F3-432740153A0B}
今はネンネしてるけどね、ニヤリ日中は運動会して二階まで駆け上がったりして旦那ちゃんを困らせてたよ〜照れハート

まあ、、ぽんちゃんも家族みんなも元気ならそれで充分だよねハートハートハートニコニコ





                    
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。