大好き❤︎ポンちゃんの日!!❤︎^ ^ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。





こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ニコ

今日は、ネコの日ですね!!!!!!!!!!ラブアップアップアップアップアップアップ乙女のトキメキ

最近のお気に入りの、ポートレート機能で写メしてみたら、、ポン毛がニヤリwww





あまり遊んで〜ニコってことは減ってきたけれど、変わらずの愛情表現はしてくれて照れハートこんなママでも頼って愛情を表してくれてありがとうハートハートハート花火おねがい

これからも健康第一で暮らしていこうねニコ照れハートハートハートハート乙女のトキメキ



大大大好きよギザギザギザギザギザギザラブハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート