9,10ヶ月健診♡ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。



牛しっぽ犬からだ黒猫からだ犬からだ黒猫からだ犬からだ黒猫からだ犬からだ黒猫からだ犬からだ黒猫からだ猫あたま
こんにちはくるくるくるくるくるくるウインクいいねに閲覧・コメントいつも励みになっています真顔ありがとうございますおばけくん乙女のトキメキ


バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

さて今日はみっこちゃんの健診でしたデレデレハートピンクハートラブラブグリーンハーツラブラブルンルンどれくらい成長したかなルンルンルンルンルンルンデレデレ

身長68㎝    体重7570g赤ちゃん
ちゃんと増えてたし、発育状態も問題もなくウインクグリーンハーツはいはいはまだだけど足の裏もちゃんとつけてるからつたい歩きとかの方が早くできるようになるかもとのこと滝汗ふんわり風船ハートいよいよ目が離せなくなる時期に突入するのか。。と若干ビビり気味ではあるけど真顔ゲローママちゃん頑張らなきゃねルンルンルンルンルンルンウインクハート

みっこちゃんがテレビにめっちゃ近づくのとテレビ台の扉を開けちゃう対策としてサークルでとうせんぼしてみた赤ちゃん宇宙人しっぽ宇宙人あたまウインク

みっこちゃんなりのペースでゆっくりママも成長していくねウインクルンルンルンルンラブラブこれからも頑張ろうふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


真顔バイバイでは