10ヶ月!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ猫あたま
こんにちはニコバイバイいいねに閲覧・コメントいつもいつもありがとうございますほっこりハートとっても励みになりますピンクハート
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ黒猫あたま

そしてみっこちゃんも今日で10ヶ月を迎えることができました!!!!ゲラゲラ拍手

ガサツなママだけどここまで風邪をひくことなく元気に成長してくれてよかったほっこりラブラブラブラブラブラブピンクハート今月はどんな成長があるか楽しみに過ごしますニコ赤ちゃんくるくる


ではくるくる三毛猫ふんわり風船ハート