9ヶ月最期の日♡ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんばんはくるくるくるくるおばけくんハートウインク

簡単に更新しますほっこりルンルン
今日で9ヶ月も終わりニコふんわり風船ハートゆっくりな成長だけど少しずつできることも増えてきて可愛さも倍増ですウインクラブラブ

できるようになったことふんわり風船星乙女のトキメキ


ふんわり風船ハートお座りもかなり安定して保てるようになった
ふんわり風船ハートずり這いで前へ前進するのが上手になった
ふんわり風船ハート細かいものも上手に掴むことができるようになってきた
ふんわり風船ハート意思表示がでてきた
ふんわり風船ハート抱っこしてほしいときに手を伸ばしてくるようになった
ふんわり風船ハートいただきますとごちそうさまができるようになった


明日から10ヶ月であと2ヶ月で1歳だなんてニコピンクハート赤ちゃん早いなぁくるくるくるくるねー
かわいいこの時期を楽しんで過ごせるようにしたいなピンクハートピンクハートピンクハートぐすんイエローハートイエローハートイエローハートピンクハート
ママ頑張りますおーっ!