10m18d☆ハッピーハロウィン!☆ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

宇宙人しっぽこんにちはルンルン宇宙人からだいつもいいね!に閲覧、コメントありがとうございますウインクとても励みになりますグリーンハーツ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日はハロウィン前夜デレデレピンクハートプチパーティーしましたルンルンルンルンルンルンニヤニヤラブラブラブラブラブラブ赤ちゃん


簡単すぎだけど宇宙人くん滝汗キッシュとつくね照り焼きとキャベツの簡単和え物おばけくんおばけくん

みっこちゃんはコリラックマになりました酔っ払いハートかわいい〜ラブラブラブラブラブラブ赤ちゃん

ポンちゃんとかわいく撮りたかったけどムズ〜滝汗宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんすぐ逃げちゃいますゲローゲロー

これは撮り方もっと工夫せねば!!です真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後はパパとみっこちゃんで

ではウインクバイバイ