ねえ。ねえ。。。(*^^) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

みなさんこんちゃいな~~~ドキドキ(≡^∇^≡)今日もキモチイ~~天気だねえ~~キラキラ(*^▽^*)

桜も開花したし。。アタシも見に行きたいな~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞベルベルって思う今日この頃。。。。

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)


ポンちゃんは今日もパトロールちうロボット。。。



ねええ~~ねえ。。。。。何見てんのはてなマークはてなマーク(-^□^-)キノコってちょっかいを出すママ。。


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)



ネコ何~~!?DASH!とちょっとフキゲン気味。。。( ̄▽+ ̄*)


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)


そしてまたもや懲りずにねえ~~ねえ~~ヽ(゜▽、゜)ノ宝石ブルー(σ・∀・)σツンツン

としつこいママに。。。(。-人-。)手裏剣

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)



ネコむかっも~~何~~!?  っとしかめっ面のポンちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブ


構いたくてしょうがないのよん~~音譜音譜(*´Д`)=зムッハ~~ドキドキドキドキ




ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-20110325  『ごきげんよう』 01 ★.jpg
そして今日はこれからごきげんようキラキラキラキラ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)どんな話してくれるかな。。。!?リボン


ダイゴの笑顔に癒されようねアップアップドキドキドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-20110328   DAIGO BLOG  DAIアップ.jpg
そしてダイゴは果たして花粉症だったのか!!!?\(゜□゜)/キラキラブログをこうご期待虹ビックリマーク( ´艸`)笑ラブラブ