ただいまポンちゃんが。。。。(ーー゛) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

(ノ゚ο゚)ノキラキラキラキラ虹




ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)


絶賛悪さちう。。。。。ネコアップアップ∑(-x-;)ドンッドンッご機嫌悪し!!爆弾(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



こんなときは~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚避難あるのみ!!走る人走る人DASH!DASH!





\(゜□゜)/DASH!DASH!




何故こんなに荒れているかって!?!?爆弾Σ(゚д゚;)それは。。。。。。。
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)


特になしよお。。。。。。(@ ̄Д ̄@;)目ガックリ

こんなんしてるポンちゃんにいつものようにじゃれついてたらご機嫌ななめになったらしい。。。爆弾(((゜д゜;)))




実にポンちゃんは気難しい生き物のようです。。ネコDASH!





でもちょっとしたらいつものように穏やかポンちゃんに戻りました。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)なんだったんだ!?!?( ̄□ ̄;)DASH!






ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)
さくらとダイゴのようにうちらもなれるのかね。。。。。はてなマークはてなマークドキドキネコポンちゃん(・∀・)コスモス