ソクバッキー☆❤ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

(///∇//)ごきげんよう今日の恋バナめっちゃよかったね~~ドキドキドキドキドキドキ(/ω\)



ダイゴちんめっちゃ束縛しちゃうんだね恋の矢恋の矢(〃∇〃)



そんなに束縛しちゃう恋するダイゴかわいい~~~ドキドキドキドキドキドキ( ´艸`)



てか、、、、ダイゴに束縛された~~~~~いいアップアップアップドキドキドキドキドキドキ(/ω\)キャッキャ恋の矢






さっきピグしてたら~~テレ朝でライダ~アクションが売ってたよ~~≧(´▽`)≦DASH!DASH!ラブラブ




ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)
そして~~ガンダムに乗ってみて。。。。ひらめき電球
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)
そして。。。。。。。平和になあああああれ!!o(〃^▽^〃)o音譜音譜