おやつモグモグ。。。の巻♪♪ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

昨日のあるときのことニコニコ

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1744~01.jpg
クンクン。。。キラキラ
【おやつ!?!?!?ほしいニャキラキラほしいニャキラキラ早くくださいニャ】
っと舌を覗かせてせがむポンちゃん。。。(笑)

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1746~01.jpg
【ハニャアアップキラキラ旨いニャン音符旨いニャン音符

悶絶するポンちゃん。。。キラキラ(笑)


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1746~02.jpg
【うまぁ~ハートハートハートキラキラまだ味がするニャアキラキラ

とアタシの指まで舐めまくるポンちゃん。。。(笑)

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1747~01.jpg
【ま、まだあるのニャ!?!?まだあるのニャ!?

と期待するポンちゃん。。。キラキラにひひ



ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110319_1229~01.jpg
キラキラキラキラ

【ん~ハート旨かったニャアキラキラ

と満足したポンちゃんでした(笑)キラキラキラキラ


おしまいアップリンゴ
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)