ダイゴ(●^o^●) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。



ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1412~01.jpg


DAIGO☆IМPACT見てましたキラキラキラキラ(*^▽^*)この頃のダイゴもやっぱアタシたちが好きなダイゴだったドキドキ




ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1411~01.jpg


かなり画質悪いけどあせる

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1411~02.jpg


心に響く歌声してるねラブラブラブラブ(〃∇〃)




ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1444~01.jpg


永遠のスペースカーボーイUFO
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1518~01.jpg
デイジー黄色い花虹を歌うダイゴラブラブ
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110320_1522~01.jpg
弾きがかりをするダイゴ恋の矢(/ω\)ステキ。。。。ラブラブ(///∇//)



星屑時代のダイゴもいろいろ悩んだり壁にぶちあったり。。してるんだよねキラキラ



だからこそ今のBREAKERZの楽曲は心に響く曲がいっぱいなんだよねドキドキ
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)
この笑顔にまた逢えるように日々を一生懸命過ごそうねラブラブ



またみんなの愛で紡ぐライブに戻れるように!!ヾ(@^▽^@)ノ



みんな愛してるよドキドキドキドキドキドキ