レスポバック☆ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんばちこラブラブ(≡^∇^≡)昨日はララポに行ってましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110321_1818~01.jpg
日本生産のこれ買ってもらっちゃたキラキラキラキラ(‐^▽^‐)
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110321_2028~01.jpg

アタチがいい子でお留守番してるときにアンタ楽しんでたのねネコ!!むかっ


アタチお腹すいてんだから早く帰ってきなちゃいよあせるむかっ



(●^o^●)的な。。。!?ラブラブ顔してる!?



そしてご飯ナイフとフォークにはハンバーグ食べたよドキドキヾ(@^▽^@)ノ
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110321_1241~01.jpg

ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110321_1314~01.jpg
ドキドキドキドキ≧(´▽`)≦このハンバーグほろほろ柔らかでおいしいのよんラブラブ(^O^)
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110321_2027~01.jpg
ネコむかっむかっ。。。。。。DASH!




あらら。。。ドンッ!(´Д`;)不機嫌。。。!?DASH!この日帰ったあとはいつもの甘えっこ全開してたよドキドキ





そして今日。。またあの野良ちゃんがきました
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110318_1157~01.jpg
この子。。ブタネコ


もうここはもらえるってわかるのか、アタシが行くと甘えた声で要求。。。(●´ω`●)ゞなのであげてたらポンちゃんネコがひょっこり登場。。。笑



野良ちゃんだからやっぱり威嚇してくるんだけど、餌だけはしっかり食べてる(*⌒∇⌒*)


ネコポンちゃんは見慣れぬ仲間に興味深々だけど野良ちゃんブタネコはめっちゃ怒ってるの、で、ついに野良ちゃんの鉄拳が網戸越しに。。。ドンッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノネコでもポンちゃんは懲りずにクンクン友好関係をしようとしてたよ笑




ポンちゃん家ネコネコだから野生のルールがわからないのは当然だよね。。。(。-人-。)ウンウン





そしてダイゴ。。。写メありがと~~これを見てたくさんのファンが安心できたよねラブラブ(/ω\)ごきげんようも25日にダイゴみれるし。。。。。o(〃^▽^〃)o

毎日をみんなで乗り越えようね音譜アップ(*^o^)乂(^-^*)
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)

のぞみネコ