ぶっこわれた~~~~~~~!!^^ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

ただいま~~~!!!!ドキドキドキドキ(///∇//)今日。。。めっちゃ最高だったあ~~~~ドキドキ(〃∇〃)




セトリはもう飛んでるからダメだけど、、、、ライブの感想を書きますアップアップアップドキドキ




今日はね、、、、音響さんの後ろの席でドセンターだったから見渡し良好だったよ音譜音譜(-^□^-)だから初めからブロ友ちゃんとはしゃいでたんだけどね、、、!?ダイゴ達出てきた瞬間から感極まってウルウルきて~~

(〃∇〃)ドキドキアップアップ

ディアライヤーのサビ前の「君だけは信じていて音譜о(ж>▽<)y ☆」ってとこでダイゴが指指すじゃん!?

( ´艸`)あそこで自分にしてもらったって思い込んで一人でキャッキャγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキラブラブ恋の矢したり~~~リアルラブの後ろから登場したときのダイゴの表情に萌ドキドキ(/ω\)したり、極めつけは~~あのダイゴの衣装素肌にアミアミじゃんラブラブだから歌ってるとき肩がはだけたりしてるの見て萌てで、めっちゃビーチクガン見してて、ブロ友ちゃんに「ねえねえ(/ω\)ドキドキダイゴのビーチク~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」って連呼してたら「うっさい!!ヾ(。`Д´。)ノ」って言われたのをちょっとぎゃはっラブラブドキドキ( ´艸`)って萌えたり~~

とにかく楽しすぎて~~~アップアップラブラブラブラブ最後は騒ぎすぎて酸欠起こすかと思った~~ラブラブ(/ω\)アハハ~~ドキドキ





とりまこんな感じでしたよん音譜ライブ前も結構ついてて~~ラブラブガチャガチャと生写にダイゴ様来てくれたのよ~~ドキドキドキドキだからかな~~今日の最高ハッピーなライブ過ごせたのは~~~ラブラブ( ´艸`)

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101119_0106~01.jpg


いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101119_0107~01.jpg


ありがとお~~ドキドキドキドキドキドキダイゴさま~~(///∇//)音譜






最後に、、アタシ写ってたよ~~ドキドキ見てえ~~~アップアップアップドキドキ(-^□^-)

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101119_0152~010001.jpg

ペタしてね おやちゅみお月様              のぞみ