おはちゅん☆☆(●^o^●) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。


いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101119_1115~01.jpg
今のポンちゃんです。。。。ドンッドンッドンッ昨日は久々にケージで寝かせてみたら案の定ギャン鳴きネコ爆弾∑(-x-;)長い時間の放置にちょっと恐怖を覚えたからなんだけどね!?(  ゚ ▽ ゚ ;)だってさ~~昨日帰ったらテーブルの上の箱がひっくり返ってて、おやつがめっちゃポンちゃんにかじられて穴空いてたり、ヘアゴムもかじられてるし、砂もウンチうんちしまくってて砂が散乱してたしホント片付けが大変だったのよ~~~あせるあせるΣ(゚д゚;)だからね!?ちょっと閉じ込めてやったのよ~~DASH!したら久々の窮屈だったのかめっちゃギャン鳴きだしさ~~汗

((>д<))まあ~~シカトですがね~~~ハートブレイク(´0ノ`*)あは~~ドキドキ





アタシはとゆうと。。。昨日の余韻で首痛いですよんラブラブ音譜≧(´▽`)≦こんなん痛いの初めて武道館でダイゴ達見て以来かもな。。。ヘ(゚∀゚*)ノベルヘラ~~宝石赤о(ж>▽<)y ☆


昨日は、、、ホント凄かったな~~ダイゴ客席まで下りてったりしてたし、アキサマのママン見に来てたのにリアルラブのチュウキスマークいつもと違うアングルからのチュウで( ´艸`)ドキドキドキドキダイゴ男らしかったな。。。(/ω\)ドキドキドキドキあんなふうに貪られたい~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(///∇//)キュハ~~恋の矢


好きな○○のお題は女優さんだったけど、ダイゴはアンジェリーナ・ジョリーらしいよドキドキドキドキ( ´艸`)ラブラブダイゴあんなセクシーな唇が好きなのかな~~。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキ( ´艸`)  唇にヒアルロン酸注入してもアタシあんなんにはなれないだろうな。。。。( ゜∋゜)ハートブレイクとか思ったり。。。音譜ラブラブ(-^□^-)




王冠1うさぎまんじゅう買ってみたよ~~リボンお味は意外と甘さ控えめでおいしいよラブラブ(‐^▽^‐)




いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101119_1010~01.jpg



最後に~昨日会えたみんなありがとお~~音譜о(ж>▽<)y ☆キラキラ楽しいひとときをみんなで過ごせたこと嬉しかったよ~~虹アップアップアップ



ダイゴ~~~ドキドキアンケート見てくれたかな。。。でもあれめっちゃ興奮状態で書いたから字は汚いし、しかもめっちゃ恥ずかしいこと書きマクリマクリスティーしてたよね。。。(((゜д゜;)))ハートブレイクダウンでもあれがあのときの高ぶりよ~~~アップアップドキドキドキドキ(/ω\)アタシのキモチ受けとってねドキドキドキドキ(〃∇〃)プレゼントワラ





のぞみネコ足あと







いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)