明日の服は。。。 | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんばちこ~~音譜ついに明日です~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜音譜あきゃあ~~~~ドキドキドキドキ楽しんじゃうぞ~~~~~~アップアップリボンベル      でわでわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:宝石赤






明日の服ですが・・・ワンピース宝石赤くつ




いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101117_1708~01.jpg



こんなんでいますキラキララブラブよかったら声かけてねドキドキドキドキドキドキ≧(´▽`)≦フフ、、、




ポンちゃんお利口さんで待ってるんだよ~~~キスマークラブラブネコ(°∀°)b




いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101116_1623~01.jpg


今日は割とお利口さんだったじゃん!!DASH!ネコとポンちゃん・・・・!?(≧▽≦)あひゃあキラキラキラキラ音譜




ペタしてね のぞみチョコ