おはちゅん~~~♪♪^^ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

アップピグ遊び満喫ちうで~~すアップアップ( ̄▽+ ̄*)今日はジジはお休みだけど、ゴルフのボランティアなんだって~~朝から早起きでいってますよ~~DASH!走る人ゴルフ老後の楽しみだから続けるんだって~~~(。-人-。)虹クローバー

風つおいのにね~~( ゜∋゜)ペンギンまあ~~頑張ってきてくださ~~い手裏剣アップ長音記号2(´∀`)





今日のポンちゃんですが。。。。大きいお口開けてあくびしてるよ~~( ´艸`)ヒヒ音譜




いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101109_1025~01.jpg


リボンピグ写メ!!載せよ~~音譜(‐^▽^‐)



いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-未設定

最近お部屋も気分変えましたキラキラキラキラo(^▽^)oどうよコスモスキラキラワラ リスもいるよ~~(* ̄Oノ ̄*)虹もみじラブラブ




いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-未設定

ダイゴ。。お疲れみたいだね。。。。( ´(ェ)`)あせる頑張って乗り切ってねえ~~アップアップ気愛送りまくりマクリスティ~するから~愛の元気を分けるからねえ~~ドキドキアップアップ(ノ´▽`)ノ ⌒

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)


ダイゴさま頑張れアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキ王冠1



ペタしてね のぞみネコ