今日も恒例の実家掃除** | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。


いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101107_1816~01.jpg


こんばちこラブラブおかえり~~ネコっと若干迷惑そうなポンちゃんです音譜これでも帰った当初は寂しんぼ鳴きしてゴロゴロかわいかったのよドキドキ(* ̄Oノ ̄*)ベル





して~~~今日も恒例の掃除してきたよ~~宝石ブルーDASH!ε=(。・д・。)ダイブ片付いてきた!?感じはします。。。。汗( ̄▽ ̄)=3そしておネエちゃまから誕生日プレゼントクラッカープレゼントもらったよドキドキ  




じゃん!!ベルベル宝石赤



いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101107_1825~01.jpg

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101107_1937~01.jpg

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101107_1938~01.jpg




プラネタリウム~~アップアップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!星空






こんなん欲しかったのよ~~~ドキドキキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!して~~お家着いて速攻開けて付けてみたら。。。。。。。。。。。。。。。。。ラブラブ( ´艸`)






( ̄□ ̄;)ぬお~~~~~!!付かないとな!?∑(゚Д゚)爆弾がびーーーん!!( ̄□ ̄;)!!まさか~~~いきなり不良品とな!?あせる∑(-x-;)ウキウキしてただけにこの結末。。。。ショックよ~~。(´д`lll) 汗しかもおネエちゃんからもらったヤツなのに~~あせる(ノω・、)




明日メーカーさんにお電話携帯してみます。。ドンッ(´□`。)






ペタしてね