今日もやらかしました。。。 | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんばちこ~~ラブラブ噂のオリスタアタシもゲッツしたよ~~ドキドキドキドキ(*^o^*)/~まだの人絶対買った方がいいよお~~ラブラブ( ´艸`)キスマークムフフなあれもあるしねえ~~音譜ドキドキベル




てか!!今日もポンちゃんにやらかされたよ~~あせるあせる(((゜д゜;)))



ことの始まりは。。。窓のサッシにいたカメムシらしきものを食べた直後から。。。うんちドンッドンッ( ̄□ ̄;)

なんかいきなりウンチしだして、、、DASH!Σ(~∀~||;)で急に外に出たの。。。始めは臭いしないから普通に掃除しようと思ってスコップ取りだしたらなんかヌッチャっとした感触があってフト手を見たら目手にゆるいウンチがドンッ( ̄□ ̄;)!!べっちょっりついてんのさ~~~ドンッΣ(=°ω°=;ノ)ノで、急いでトイレで砂をきれいにして、アタシの手もきれいにして戻ったら今度はケージの中でオシッコしてて~~あせる((((((ノ゚⊿゚)ノでケージの中でポンちゃんはネコあせるにゃ~~あせるってなってるし~~Σ(゚д゚;)  だから急いで足拭いてあげたら嫌だったらしくぎゃあ~~ネコむかっってめっちゃ大暴れされて~~あせるヽ(`Д´)ノこっちはこれからケージも掃除なのにさ~~むかっも~散々な朝でした(#`ε´#)DASH!         あ汗汚いお話しちゃってごんめんね汗ヽ(;´Д`)ノ

いや~~なんかこの惨劇を誰かに聞いてほしくてさ・・・・ついブログに書いてしまったあせるこんな汚れな記事ですんませんあせるm(u_u)m





最後にかわいいポンちゃんの写メで許して、、、、、ね!?さくらんぼ





てか。。。今日の志村動物園もよかったねドキドキドキドキ(*^o^*)さくらの毛づくろい姿かわいかったねえ~~ラブラブリボンホントどんどんダイゴとさくらは絆が深くなってくねえ~~ラブラブ( ´艸`)親子みたいだもんね~~( ´艸`)ドキドキ

そしてのぞみちゃんが加わってまた楽しい旅になるねえ~~ラブラブラブラブラブラブ







いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101104_2053~01.jpg

ペタしてね のぞみネコ