フラゲから~~の~~~??^^ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんばちこ~~~!!アップアタシもヤーシブまで行ってゲットしてきたよ~~( ´艸`)ドキドキ



いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101102_2007~01.jpg


ちゃんとポスターも貰いさっそく貼ってみましたあアップアップ音譜



いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101102_1836~010001.jpg


いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101102_1836~020001.jpg

今晩からドキドキな夜お月様だよね~~ラブラブひらめき電球通常のトレカはリアラブのダイゴだったよ~~~ドキドキ
いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101102_2008~01.jpg


超絶かっこいい~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ( ´艸`)グフ~~




で、そのあとは109でぶらり走る人で前から欲しかったヒョウ柄アイテムをジジに買ってもらったよラブラブ音譜
いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101102_1842~01.jpg
ラブラブそうそうピンクのロック手袋も欲しかったから買ってもらい~~音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:このヒョウ柄のポンチョフード付いてるし、ストールもいけて、マフラーとしても使えるのよんラブラブ今シーズンはこの子を愛用しよっと音譜(o^-')b




で~~お昼はちょい高級なお寿司をパクリンチョ恋の矢(/ω\)
いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101102_1422~01.jpg
まぐろづくし音譜とろけてめっちゃうまかったのよ~~~ラブラブ(〃∇〃)






では。。。。以上ですアップパーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノペタしてね