ピグ遊び** | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。


いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-未設定
じゃああん(≡^∇^≡)二階作ってみました~~音譜о(ж>▽<)y ☆




みんな遊びにきてねヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ




渋谷まであと一週間ラブラブ( ´艸`)早くダイゴさまに会いたいな~~キラキラキラキラ(/ω\)ラブラブ




ひらめき電球裏ぶっちゃけ隊ZZきたけど。。。単行本じゃないんだね!?(ノ゚ο゚)ノ宝石紫予想外に薄いから開けてびっくらだったよ~~あせるΣ(・ω・ノ)ノ!音譜(´∀`)また楽しみの娯楽が増えまちたアップキラキラ≧(´▽`)≦あは





明日は得意のおひとりさまで映画でもみようかな。。。。カチンコ( ´艸`)映画走る人





テンテン音譜音譜音譜(-^□^-)ペタしてね