坂道のアポロン最新話みたー!!
ヤバいよね。
じゅんにい(//▽//)
諏訪部さんの声好きすぎて泣きそう。
もう、全部もっていかれた、
電車のシーン超かっこいいよ(ノ_・。)
コウっぽいけど、もうちょっと優しい声なんだなこれがたまんないです
細谷さんは、火神っちとネズミとイケモメンの時の声が好きです。
声の使い分けハンパないよ。
イタコ声優w
こんな夜中に諏訪部さんのじゅんにいでアドレナリンハンパないんだけどw
寝れないわw
とかいって例の電車のシーンをリピートしてる。今。(笑)
君には自分の人生を大事に生きてほしい
ってとこの声のかすれ方ヤバいよ、どうしよう。
ゆりかつれてっちゃうのステキ!!
あれはもう、キュンキュンですなー。
次回がめちゃくちゃ見たくなるような展開で毎回終わるんだよね。
引きがナイスタイミングすぎてw
あの花以来ですん
つり球もみたいけど、これは明日見よう。
つり球見てから学校いくと頑張れるです。
で、バイト前にさんかれあって流れかな。
あー、服ほしー。
女子力低すぎてwww
蚊に刺された。
あーすのーまっと
いでよ!!
寝よう。
にぱっ(Ο・v・Ο)

