坂道のアポロン最新話みたー!!
 
 
ヤバいよね。
 
 
じゅんにい(//▽//)
 
 
 
諏訪部さんの声好きすぎて泣きそう。
 
 
 
もう、全部もっていかれた、
 
 
 
 
電車のシーン超かっこいいよ(ノ_・。)
 
 
 
コウっぽいけど、もうちょっと優しい声なんだなこれがたまんないです
 
 
 
 
細谷さんは、火神っちとネズミとイケモメンの時の声が好きです。
 
 
 
声の使い分けハンパないよ。
 
 
イタコ声優w
 
 
 
こんな夜中に諏訪部さんのじゅんにいでアドレナリンハンパないんだけどw
 
 
寝れないわw
 
 
 
とかいって例の電車のシーンをリピートしてる。今。(笑)
 
 
 
 
 
君には自分の人生を大事に生きてほしい
 
 
 
ってとこの声のかすれ方ヤバいよ、どうしよう。
 
 
 
ゆりかつれてっちゃうのステキ!!
 
 
 
 
 
あれはもう、キュンキュンですなー。
 
 
 
 
次回がめちゃくちゃ見たくなるような展開で毎回終わるんだよね。
 
 
 
 
引きがナイスタイミングすぎてw
 
 
あの花以来ですん
 
 
 
つり球もみたいけど、これは明日見よう。
 
 
 
つり球見てから学校いくと頑張れるです。
 
 
で、バイト前にさんかれあって流れかな。
 
 
 
 
 
あー、服ほしー。
 
 
女子力低すぎてwww
 
 
 
 
蚊に刺された。
 
 
 
あーすのーまっと
 
 
 
 
いでよ!!
 
 
 
寝よう。
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
気づいたら6月になってましたw
 
 
いやぁ、長いようで短いですなー。
 
 
年を重ねると一年がドンドン短く感じるらしいですよ?
 
 
 
もう夏!!
 
 
って感じですよね。
 
 
暑いのはいいけど汗との戦いですよね。
 
 
 
ほんと。
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120602_1836~0001.jpg
 
 
この間お金ないのにバイトの後輩に買えよって言われてフェアメニュー食べちゃったo(^-^)o
 
 
 
うまうまでした。
 
 
 
そのあとはバイトのお別れ会がありまして。
 
 
 
 
初土間土間いってきたの。
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120602_2311~0001.jpg
 
 
美味しかったー。
 
 
 
アルコールは摂取してませんが、
 
 
 
 
楽しかった。
 
 
 
個人的にディズニーで働いてた人のディズニー話がおもしろかった。
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
食べたい。
 
 
全然ゲーム出来てないよ。
 
暇がないw
 
あってもPCを開いてる自分がいるww
 
 
 
今日からバイトの新メニューです。
 
超食べたいのだ(・ω・)
 
 
ライチサンデーとかマンゴーサンデーとかマシュマロチョコパフェとか私得すぎて('-^*)
 
 
 
今回はクレープないから楽ですなー。
 
 
 
夏は忙しいのよね。
 
 
怖いわー(笑)
 
 
 
最近ダイエットがんばってるのよ。
 
 
着実に減ってますが…
 
 
特になにもしてないw
 
 
ダイエットしていると思うことが大事よねw
 
 
 
夏といえばフジロックにロックインジャパンですが。
 
 
今年も行けそうにありません…。
 
 
 
テスト期間てなんやのー
 
 
 
も、絶対10代のうちに行っときたかったのに…
 
 
まだまだ10代でやりたいことあるんだけど…
 
 
 
とりあえず、夏の思いでを作るべきだよね。
 
 
 
映画でもとっとく?(笑)
 
 
 
とりあえず3人でラスト10代記念品でもつくります?
 
 
歌う?踊る?写真集?映画?旅行?コスプレ?
 
 
全部やりたーい
 
 
 
コスプレ超やりたいっす
 
 
 
割とガチなコスプレがな(笑)
 
 
 
でもけにたんもみぽりんも可愛いからなー
 
 
 
いーなーいーな
 
 
 
ハロウィンのディズニーにコスプレで行きたいしなー
 
 
 
あ、秋、冬はバイト暇ですんo(^-^)o
 
 
 
貯金しなきゃな
 
 
 
がんばりまっする。
 
 
 
服欲しいお(;_;)
 
にぱっ(Ο・v・Ο)