如月アテンションにはまっております、どうも奈々生さんです。
 
 
 
もうね、奈々生って名前の通りね
 
 
神様はじめました
 
 
アニメ化
 
 
嬉しいよー
 
 
そんなにプッシュされてなかったし、ドラマCDとかもなかったから
 
 
なんかやっぱり面白いものは選ばれていくんだなって。
 
 
 
キャストがなー
 
 
どうなるか、
 
 
 
奈々生はキンキンした声じゃなければいいなー
 
巴衛は中村さんのイメージしかないんだよなー
 
 
 
巴衛は高い声っていうよりもなー。
 
 
 
 
瑞希は自由くんかな
 
 
 
 
 
とかいってたらキャスト発表されてたww
 
 
 
 
巴衛、設楽先輩の声か!!
 
 
設楽先輩好きだからいいよ!!
 
なかなかの人選に感動してます(・ω・)
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
うあああ。
コスプレしたくてウズウズしております。
 
 
 
とりあえず痩せろよってね。
 
 
 
 
もうね、友達の見てて超可愛いと思ったんですよ。
 
 
 
違う、友達が超可愛いのだ(//▽//)
 
 
 
高校卒業してからさらに可愛いくなっててあてくしドキドキしちゃいますよぉ。
 
 
 
 
 
絶対似合わないだろうけど、やるならなー。どうしよかな
 
 
 
 
 
因果
 
 
とか?(笑)
 
 
 
 
 
 
プリキュアはさ、いーけどさ。
 
 
露出たかいよね
 
 
 
 
 
っていうねww
 
 
とりあえず、旅行、呑み、サンリオのお金をなんとかしなければ。
 
 
 
あーもう、沖田さんかっこよすぎるよー
 
 
 
新撰組の番組やってないかな。
 
 
超みたいわ
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
雨ですねー。
 
 
どうやら梅雨入りをしたらしいです(´・ω・`)
 
 
バイト行くのがだるくなっちゃうな…
 
 
 
でもバイトは楽しいからいいのだ。
 
 
 
池袋いきたすぎて、ゆうゆうゆうぐれのーって感じ
 
 
 
アニメイト移転するんですってねー
 
 
オトメロードぉ
 
 
 
予約したいのいっぱいだよー。
 
 
あとね、ナンジャタウン行きたいの(・v・)
 
 
偽物語のコラボやってるみたいですし、おすし。
 
 
 
 
あと、店長がいってたジェラートも食べてみたいし、お洋服も欲しいし。
 
 
 
そういえば、私の知らないカバンが発見されたんだけど
 
 
私買ったのかな?
 
 
 
すっかり忘れてたから今度から使おうとおもいますし、お寿司。
 
 
 
沖縄、京都、江ノ島、出雲大社…
 
 
 
超行きたいのo(^-^)o
 
 
 
沖縄はm3も高校の友達とも行きたいし、京都はm3と行きたい!!
 
 
 
江ノ島はつり球知ってる人と行きたいってか旬なうちに行く。
 
 
 
なんなら夏にいきたいくらいですし、お寿司。
 
 
 
江ノ島、どーん!!
 
 
 
しらす丼食べなきゃ。
 
 
 
沖縄はね、前家族?で行ったとき
 
 
ここにm3でいけたら楽しいだろうなってずーっと思って過ごしてたのだ。
 
 
ここに一緒にいたらなーって思う人って家族どうぜんらしいよ。
 
 
どんだけwww
 
 
良いこといってない?
 
 
 
ただ、テンションがもつかどーかだよねww
 
 
 
 
 
 
テンションさがってケンカとかなるからねw
 
 
 
 
なれたけど。(笑)
 
 
 
 
くだんない理由だし、理由さえわからないこととかあるし。
 
 
 
3日ももたないと信じたいよ。ケンカがな?
 
 
 
 
 
私はあの時から一歩も成長してないわけだけども…
 
 
 
っと、ネガティブもといネガティヴになっちゃう。
 
 
 
 
 
髪切りたいっていうより矯正かけたいん。
 
 
 
 
帰ったら夏目の一番くじやりにいかな。
 
 
 
的場さん好き。
 
 
きっと彼も辛いんだよ、支えてあげたい。系女子なもんで。
 
 
 
切嗣とかもそうするとあれだけど、ディルムッド派ですので(笑)
 
 
 
 
バイトー。
 
 
 
この夏は私がランキング一番にしてやるくらいの勢いで売ります。
 
 
 
頑張るぞ!
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)