雨ですねー。
どうやら梅雨入りをしたらしいです(´・ω・`)
バイト行くのがだるくなっちゃうな…
でもバイトは楽しいからいいのだ。
池袋いきたすぎて、ゆうゆうゆうぐれのーって感じ
アニメイト移転するんですってねー
オトメロードぉ
予約したいのいっぱいだよー。
あとね、ナンジャタウン行きたいの(・v・)
偽物語のコラボやってるみたいですし、おすし。
あと、店長がいってたジェラートも食べてみたいし、お洋服も欲しいし。
そういえば、私の知らないカバンが発見されたんだけど
私買ったのかな?
すっかり忘れてたから今度から使おうとおもいますし、お寿司。
沖縄、京都、江ノ島、出雲大社…
超行きたいのo(^-^)o
沖縄はm3も高校の友達とも行きたいし、京都はm3と行きたい!!
江ノ島はつり球知ってる人と行きたいってか旬なうちに行く。
なんなら夏にいきたいくらいですし、お寿司。
江ノ島、どーん!!
しらす丼食べなきゃ。
沖縄はね、前家族?で行ったとき
ここにm3でいけたら楽しいだろうなってずーっと思って過ごしてたのだ。
ここに一緒にいたらなーって思う人って家族どうぜんらしいよ。
どんだけwww
良いこといってない?
ただ、テンションがもつかどーかだよねww
テンションさがってケンカとかなるからねw
なれたけど。(笑)
くだんない理由だし、理由さえわからないこととかあるし。
3日ももたないと信じたいよ。ケンカがな?
私はあの時から一歩も成長してないわけだけども…
っと、ネガティブもといネガティヴになっちゃう。
髪切りたいっていうより矯正かけたいん。
帰ったら夏目の一番くじやりにいかな。
的場さん好き。
きっと彼も辛いんだよ、支えてあげたい。系女子なもんで。
切嗣とかもそうするとあれだけど、ディルムッド派ですので(笑)
バイトー。
この夏は私がランキング一番にしてやるくらいの勢いで売ります。
頑張るぞ!
にぱっ(Ο・v・Ο)