夏休みフラッシュバック!!
企画!!
 
 
いや、
まだ夏休み続くんですけどね、
 
 
お写真いっぱいたまってきたのでペタペタしていくです(・v・)
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120810_1227~0001.jpg
 
 
 
 
こんなん食べてたんだよ。
 
 
結構高級なとこだったけど、可もなく不可もなく(笑)
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120810_1246~0001.jpg
 
 
スイカは好きじゃないんだよね。
 
 
 
だからこの夏は一口も食べないのだよ。
 
 
 
 
この夏はアイス中毒だったなー。
 
 
 
結局1グラムも痩せてないお。
 
 
 
まだ夏休みはある!!
 
 
 
諦めないっよっ
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー
 
ということでね、ミクコラボ!
 
 
買っちゃったのだ(・v・)
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120813_2300~0001.jpg
 
乙女見習いの徒然ブログ-120816_1400~0001.jpg
 
 
 
 
 
にいさんのアイス(//▽//)
 
 
にいさんかわいいよにいさん
 
 
 
味はね、ビックリするくらい普通でした
 
 
 
 
 
ミクまんも美味しかったのぜ
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120816_1402~0001.jpg
 
超怖ぇwwwwwww
 
 
 
 
 
 
明日は薄桜鬼コラボのためにサンリオピューロランド行ってきます(^O^)/
 
 
 
沖田ぁぁぁぁぁぁ
 
 
今から沖田パワーのため薄桜鬼見直す!!
 
 
今期も薄桜鬼やってるけど、沖田さんが暴走してて素敵。
 
 
斬っちゃう斬っちゃうって私のハートがやられますわ
 
 
私の心のハードディスクが君で容量オーバーなくらい溢れてるんだよ
 
 
 
 
んで、久々にときメモGS3やったら
 
 
やっぱりコウが大好きでした。
 
 
ニーナ攻略とかできそうにないもんまじで
 
 
コウを求めてやまない
 
 
コウヤバいよ。
 
 
 
さて、寝ますか。
 
 
ハーゲンダッツのマカデミアナッツはハンパない
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
 
6日にBBQ行ってきました(・ω・)
 
 
 
どうも、奈々生でぷま。
 
 
 
メンバーは高校メンツです。
 
 
まぁ、いつも通りのメンバーでしたがww
 
 
 
久しぶりすぎてあんましゃべれなかったけどねww
 
 
 
食材買っていざ!!って行ったら急に土砂降りに!!
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120806_1134~0001.jpg
 
雨宿りね
 
 
 
男子メンバーがテーブルとか取りに行って、びっしょびしょになって帰ってきたのはビビった
 
 
 
 
んで、一時退散。
 
 
 
ラウワンに。
 
 
パーティールームでっていってたはずなのにloveルーム通されたのは笑ったwwww
 
 
まぁ、メンバーがなww
 
 
 
 
ていうかカラオケさ。
 
 
みんなめちゃくちゃうまいの。
 
 
 
いい声で歌うのね、なんなん?
 
 
なんなん!?
 
 
 
でもテーブルについてるゲーム楽しかったww
 
 
 
 
 
 
そんで晴れたから海いってBBQ続行
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120806_1804~0001.jpg
 
丸投げ。
 
 
 
私は海見てたそがれてたww
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120806_1843~0001.jpg
 
 
ぶれぶれww
 
 
 
そのあとは斎藤さんとかやって帰宅。
 
 
 
そんな感じ。
 
にぱっ(Ο・v・Ο)