ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー
ということでね、ミクコラボ!
買っちゃったのだ(・v・)
にいさんのアイス(//▽//)
にいさんかわいいよにいさん
味はね、ビックリするくらい普通でした
ミクまんも美味しかったのぜ
超怖ぇwwwwwww
明日は薄桜鬼コラボのためにサンリオピューロランド行ってきます(^O^)/
沖田ぁぁぁぁぁぁ
今から沖田パワーのため薄桜鬼見直す!!
今期も薄桜鬼やってるけど、沖田さんが暴走してて素敵。
斬っちゃう斬っちゃうって私のハートがやられますわ
私の心のハードディスクが君で容量オーバーなくらい溢れてるんだよ
んで、久々にときメモGS3やったら
やっぱりコウが大好きでした。
ニーナ攻略とかできそうにないもんまじで
コウを求めてやまない
コウヤバいよ。
さて、寝ますか。
ハーゲンダッツのマカデミアナッツはハンパない
にぱっ(Ο・v・Ο)
6日にBBQ行ってきました(・ω・)
どうも、奈々生でぷま。
メンバーは高校メンツです。
まぁ、いつも通りのメンバーでしたがww
久しぶりすぎてあんましゃべれなかったけどねww
食材買っていざ!!って行ったら急に土砂降りに!!
雨宿りね
男子メンバーがテーブルとか取りに行って、びっしょびしょになって帰ってきたのはビビった
んで、一時退散。
ラウワンに。
パーティールームでっていってたはずなのにloveルーム通されたのは笑ったwwww
まぁ、メンバーがなww
ていうかカラオケさ。
みんなめちゃくちゃうまいの。
いい声で歌うのね、なんなん?
なんなん!?
でもテーブルについてるゲーム楽しかったww
そんで晴れたから海いってBBQ続行
丸投げ。
私は海見てたそがれてたww
ぶれぶれww
そのあとは斎藤さんとかやって帰宅。
そんな感じ。
にぱっ(Ο・v・Ο)







